tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自分の意見を言う練習

最近友達に何が食べたいか聞かれたら、きちんと○○が食べたいと決めて言うようにしています。前までは何でもいいよって言うことが多かったんですが、何でもいいって相手を優先しているようで実際は無責任だったなと思うようになりました。

最近は言われて嫌なことはきちんと嫌だと言うようにしています。言い方は重くならないように気をつけますが…

この前のブログに書いたように、自分の感情に素直になったり自分の意見を大切にすることで、左脳の感情系脳番地を鍛えられたらいいなと思います◎

こうやって本に読んだことを生活にいかせているのは良いことだなぁ。読書は本当に楽しい。最近は読んでいることを素直に身に付けられている気がする。

明日はお肌のピーリングと赤ら顔治療のレーザーにいってきます😊肌をもっと綺麗にします🔥ウォーキングも頑張ったし、筋トレも頑張ってて偉い⛄️

少しずつ素敵な自分に近づけているかな。数ヶ月前よりはかなり変われた気がします。

カジュアルの勝率も上がってきました。シミーができるようになってきたのが大きい。新しいアケコンに変えてからストライクミスが増えたから(レバーとの慣れの問題です)トレモでキーディス見て確認する。ランクマしなきゃ…(怖い…)

ジョジョのアニメを観ています。また近々それについて書きたいです!

f:id:toto_7:20220120214317j:image

f:id:toto_7:20220120235242j:image