tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

対空とガードの鬼

この前あげていた対空と前ステ投げ抜けの練習をひたすら機械のようにしている。かなりの精度でできるようにはなったので、次は歩きガード(これも練習中)をしながらの練習に切り替えたけど、こっちの方がやはり難しい💦

でも練習をきちんと始める前よりはかなり精度が上がってきているので、これも続ければ無意識に出せるようになると思う。

今は自分のメモリをできるだけ残すために「考えなくても無意識にできる」状況を目指しているけど、シミー対策でプラチナ帯の人が投げ抜けしないのを目標にしているのを見ると"考えなくてもできる"というのは格ゲー的には不正解なのかもしれない。

最後CAを当てられたらリーサルな時に"大PからのCA"は私もできるようになりたい。この前歩きガードのコツも教えてもらったので、きちんとできるようにする!ガード力を高める!!

これ美味しそうなので、早速作ってみようと思います😊ニンニクどうかな?と思ったけど、人に会わなさすぎて心配なかった…

f:id:toto_7:20220126211414j:image

今日は豆板醤とか色々調味料を買い足したので、低カロリーで美味しい料理のレパートリーも増やしたい。

緩くですが、イタリア語の勉強を始めました。すでに使えるスペイン語と似ているから少しずつ身につけられたらいいな。

リサリサさんがローズっぽいです。ストVのキャラを彷彿とさせる人達がでてくるなぁ。