tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

楽しい時間を過ごせそう

iPhoneの調子が悪くなったので、昔のもう不要な写真を大量に削除した。

写真を削除していて気が付いたけど、昔と今では大切にしているものが違う。自分はずっと変わるのが怖いと思っていたけれど、振り返ってみたら自分自身も自分の興味や思考も驚くくらい変化していた。

昔の自分に比べたら今の自分の方が遥かに良い。この一年頑張って本当に良かったって思えた。人間本気で頑張ったら変われるんだなと思った。

前はずっと人に認められないと不安で人と比べて落ち込んだりしていたけど、今は人と比較することもなくなった。

もし人が何て言ってきても今の自分が好きだと思える。逆説的かもしれないけど、毎日未来への種蒔きをすることで今の自分を認められるようになった。先のことは分からないけど、毎日ベターな選択を積み重ねていこう。

私のTwitterを知らない方は何を書いているか分からないと思うけど、今の私なら一人でも誰かとでも楽しくて素敵な時間を過ごせそう。

f:id:toto_7:20220125225803j:image

シュトロハイムがガイル、サンタナがギルにしか見えない…スピードワゴンさんここでも解説役にされて大変😢