tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

赤ら顔の治療

以前ブログにも書きましたが、今までに何回か赤ら顔を指摘されたことがあり、今回初めて美容皮膚科を受診しました。

見た目に赤いわけではないのですが、身体の方が顔よりも白く、疲れてくると顔が赤暗くなってくるのが悩みです。

顔が身体くらいの白さになれたらいいなと思い治療を考えています。レーザーで赤ら顔の人に出来ている顔面の無駄な毛細血管を焼いてしまう方法が一般的だそうです。

その皮膚科で今そのレーザーのキャンペーンをやっていて12月中に契約するとすごくお得みたいなのですが、レーザー10回で10万円(美肌ピーリング10回も付いてくる)…他の皮膚科はレーザー1回で2万円〜って感じでした💦

お得なのは間違いないのですが、普段あまり高い買い物をしないので躊躇ってしまいます…自己投資だと思ってその分のリターン(綺麗さ)が取れれば…

この前お会いしたお姉様に言われた、「自分が何に投資したら一番リターンが取れるのか考えて、優先度が高いものにお金を使った方がいい」という言葉を思い出しました。私の場合は赤ら顔治療なのかな…。

ストレージ整理で写真削除してたら、昔にアプリの男性化で遊んでた時の写真が出てきました。私がこれ系をするといつも韓流アイドルみたいになる…空想上の人物として記念に載せておきます。

f:id:toto_7:20211225042418j:image

今年のクリスマスはストで屈伸されませんでしたが、シャンパン一杯で私がヘロヘロになって変な動きをたくさんしてすみませんでした…🙇‍♀️💦おやすみなさい😴