tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ゲーミングスキンケア

お肌に負担をかけないことを一番に考えて、ファンデーションは塗らずに保湿と日焼け止めメインで過ごしています😷

18歳の時から日焼け止めと日傘を使い始めて神経質なくらいUVケアしてきた結果シワもシミもなくて隠さなくて良いのが、肌への良い循環になってる気がします😌

この数ヶ月は美容皮膚科でケアしてるのもあるけど!継続して地味だけど良い習慣を続けることが大切だと感じています。

秋冬外に一歩も出ない日でも日焼け止めを塗っていますが、最近肌に負担が少なくて良い感じの日焼け止め乳液が発売されました。

f:id:toto_7:20221105101303j:image

セザンヌの日焼け止め乳液で800円くらいだった気がする?家にいる日とか家の近くのジムに行くだけとかならスキンケアで保湿した後にこれを塗っています。

カフェに行ったり友達とかと会う日は、資生堂から出ている寝ている間でも塗れるくらいお肌に優しくて美白効果もある白粉をフェイスパウダーとして使っています😊

f:id:toto_7:20221105101823j:image

キュレルの化粧水ミストは常に持ち歩いてこまめにお肌を保湿してます。ストでイライラした時は毎回気分転換にハンドクリーム塗って顔にこれをスプレーしてます!笑おかげでゲーム中はいつも潤いまくりです😇

ゲーミングpcの横に水+ハンドクリーム+化粧水ミストを常備してます。イライラを美肌に昇華するんだ…

昨日は頭痛が酷くて大変だったけど、薬を飲んで朝起きたら大丈夫になっていました。今日も朝からジム行けたしエライ。色々と頑張る。

ハンター最新刊一回じゃ理解できなかったので読み返します。。