tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

祝ハンター新刊発売

買いました!!冨樫信者として当然当日に買いに行きました!

f:id:toto_7:20221105100755j:image

冨樫さん、ずっと信じて待ってました😭

ありがとー!

今日もジムで運動してきました🏃🏼‍♀️ジムに行く習慣化(3日目)の一歩を踏み出せました。まぁ元々外で運動してたのをジムに変えただけなのですが…

外を歩くよりウォーキングマシンの方が動画を観ながら歩けるのと、周りの不審な人に注意しなくていいのは良かったかもです。あと天候に左右されないところ。

どうしたら私がもっと綺麗になれるかアドバイスしてくれる人が欲しいです…既に色々頑張っているので、これ以上の自分の伸び代がわからなくなってきました。。まだできることがたくさんあるはず🙇‍♀️

忘れないうちに来週の美容皮膚科の予約入れておこう。