tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

明けましておめでとうございます⛩🎍

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

正月ですが、普通にウォーキングに行って筋トレもしました。寒いので真冬の間だけジムに行こうかなと心揺れたけど、ジムに行く準備をしたり着替えたりが面倒に感じるので極限まで外ウォーキングでいきたいと思います。

今日は私の得意料理のお雑煮を作ったのですが、写真に撮るのを忘れました!ちなみに白だしベースで、鶏肉と三つ葉と紅白人参とで作ります🥕

インスタ映えしそうなお菓子をいただきましたが、私は食べられないので…😢

f:id:toto_7:20220101233131j:image

せっかくなので一枚だけ頂きましたが、超美味しかったです!私の母は太りにくい体質なので、いつもいただいたお菓子はすぐ完食してます。

夜は正月恒例の格付けを見ましたが、YOSHIKIさんは安い方も褒めるのがいいですね。価値が低いとされている方でもそれに懸命に関わっている人がいるわけだから、その姿勢は見習いたいなと思いました。

明日は新年カフェに行って今年の目標の整理をしたいと思います。また明日のブログに書きますね。皆様、改めまして今年もよろしくお願いします。