tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ジムとネット回線

今日ジムで運動した後に記録として写真を撮ろうと思ったら、間違えて撮る前に機械を止めてしまった😢

今日はジムでウォーキングを一時間(8,000歩)+筋トレをしました。

先月末からノルマ的な考えをやめようと思ってできるだけやるスタイルに変えたものの、やっぱりしっかりめに運動をするとスッキリします。

f:id:toto_7:20230109231810j:image

主食がギリシャヨーグルトくらい毎日の消費量が多いので、家でギリシャヨーグルト風(水切りヨーグルト)を作れる容器を買いました。もっと早くに買えば良かった…!

イニスフリーのパック。昔使ってたけど久しぶりに使ってみます😌パケが可愛いのが良いですね!

f:id:toto_7:20230109232031j:image

ストは今日は朝からラグくて、カジュアルできなかった😢休みの日は日中も厳しくて悲しい😞深夜しか対戦できない…悲しい…

f:id:toto_7:20230109234435j:image