tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

Uber eatsの配達員さん

スーパーでギリシャヨーグルトの新しい味が出ていました。モンブラン味です。秋らしくて良いですね!あとアボカドも買ったので、明日はアボカドサラダを作りたいなと思います😌🥗

f:id:toto_7:20211009001636j:image

今日は金曜日なのでカフェで勉強をしてきました。学生でなくても勉強し続けないと脳が退化しそうで、社会人になってからも何かしらの勉強をし続けています。

スタバにUberの配達員の人が何回か取りに来ていました。私まだ消費者の立場としてもUber eatsを使ったことがないのですが、配達員さんのお仕事は夜だけ配達するなら日焼けしないし運動にもなるし楽しそう!って思いました。

でも女性がやるってなると色々とややこしそう。全身着ぐるみでも着て、顔と性別不詳の着ぐるみ配達員になるしか…そういえば昔お正月のキャラクターグッズの福袋買った時に入ってた猫の着ぐるみが押し入れに入ってますね…ネコ配達員誕生あるか…🐱?

f:id:toto_7:20211009001931j:image

でもこういうやつだから顔が出てて変装には意味なかった…大人しくウォーキングとYouTubeでトレーニングしておきます🏃‍♀️

10月もあっという間に終わりそう。これからの季節に向けて可愛い服を買いたいけど、11月くらいはどれくらい寒いのかなぁ。まだ夏服着てるから季節感が難しいな。