tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

甘い生活とは

この数日激しく運動していたのに、お水でお腹が空かずあまり食べていなかったので低血糖になりました。

少し立ちくらみがしましたが、久しぶりに白ご飯を食べたりプロテインドリンクを飲んで、早めに回復して良かったです。

いつも目標を決めたら早く達成したくて、ついやりすぎてしまうところが悪いところです。もっと栄養も意識的に摂らないと。

Yahooニュースで飼い犬をベッドに寝かしつけて優しい声をかける飼い主さん。

f:id:toto_7:20211010031114j:image

このワンちゃん、私より遥かに甘い生活をしている…🤒私なんて運動にハマりすぎて、友人からボディービルダーを目指し出すんじゃないかと本気で心配されているのに…(私は女性らしく肉感が残った体が好きなので、ボディービルダーは目指しません!)

私は頑張るポイントがずれているんだろうか…もういっそ可愛い犬か猫になって飼われたい…

でも飼い主が恋人でも連れて帰ってきたら、拗ねて家出しそうな私がいますね。あとスマホKindleが反応する手じゃないと辛い…人間社会の文明に毒されているので注文が多い🐶

こんな妄想をしても人間であることからは逃げられないので、現実を受け止めて人間として自分なりのベストを目指します…🤧