tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

Apple Watch SEを買いました

一ヶ月半運動を続けられたので、可愛いトレーニングウェアやシューズを買う代わりにApple Watchを買いました。ジムに行く代わりの投資✊

f:id:toto_7:20211003175416j:image

6の時に新しく発売されたソロループというベルトはAppleの公式でしか買えないので、ネットで買ってApple Storeまで引き取りに行ってきました。これは留め具がなくて楽な代わりにサイズ選びが難しいですね。サイズは1から9まであります。

お店にあるのを試着させてもらったら、私は一番小さい1がジャストサイズでした。でも試着用だから少し伸びてる可能性があるとのことで念の為2にしたけど、家でつけてみたらやっぱりちょっと緩い…1にしたら良かったなぁ。

f:id:toto_7:20211003175946j:image

本体をピンクゴールド×薄ピンクバンドにしましたが、可愛くて気に入っています🌷Apple Watchは文字盤好きにいじれるので、良い感じにカスタマイズしたいと思います😊

私こういうガジェット系好きなんですよね👏自分の運動や行動がデータとして可視化されると振り返りに良いなと思います。