tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dのからだの記録

WACOALの3Dスキャンをちょっと前に受けた記録。ここまで詳細に分かります。 左腕と右腕や、左足と右足の太さにそれぞれ差があったり、自分の身体のことが分かって興味深かった。また半年後くらいに受けてみたいな。 ウエストが58cmだった。一般人で60切って…

初LP6,000台

初めてLPが6,000までいった。直近のランクマ100試合の勝率が61%だから、結構良い方なのかも。ゴールドの人に負けるとLPが90くらい持っていかれてなかなか厳しい。 でもランクを上げることよりは動き自体を良くすることの方が長期的に見て大切だと思うし、最…

眉毛カットとSpotify

ちょっと前に眉毛カットをお店でしてもらって、良い感じの形にしてもらったのを記録に残しておきます。 ちょっと眉毛が薄い部分は、セザンヌの500円くらいの極細アイブロウペンシルで埋めて、ドラッグストアで売っているヘビーローテーションのピンクブラウ…

りんごジュースとランクマ

今日は友達と少しだけお茶して、リンゴジュースを飲みました。普段写真を撮ってもらわないけど、珍しく友達が撮ってくれたので記念にあげておきます。 今週は筋トレができないので、無理しない程度にウォーキングをしています。 今日はランクマをまた久しぶ…

性格が悪い豪鬼の人と美容院とスヌーピー

ゴールドの豪鬼の人と対戦したら動きが止まったから、大丈夫かな?って様子見て止まってたらいきなり瞬獄殺されて屈伸された勝ったけど即BLに入れました笑 しかも名前も下ネタだし…まぁそれは別にいいけど‍️世の中の厳しさを叩き込まれました笑 美容院に行っ…