tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

りんごジュースとランクマ

今日は友達と少しだけお茶して、リンゴジュースを飲みました。普段写真を撮ってもらわないけど、珍しく友達が撮ってくれたので記念にあげておきます。

f:id:toto_7:20220613013847j:image

今週は筋トレができないので、無理しない程度にウォーキングをしています。

今日はランクマをまた久しぶりに回して、LPを300弱上げました。投げ抜けの後の仕込みの大Pアローがアレックスの人によく刺さって、勝つ決め手になったのが良かったです。

あとは中足を入れたらアローまで入れることを目標にしています。私の場合はスタン値ではなくて、エフェクトで入れていますが、余力があればスタン値も確認したいです。

シミーが決まることが更に増えて良かったです。少しずつ成長しているはず。