tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

サマーニット&コーリン戦反省点

去年にサマーニットを買ったけど、いつも急激に暑くなるからいつ着たら良いのか分からない。

f:id:toto_7:20220427045118j:image

ノースリーブなら暑くても着られるけど、半袖丈だと暑い時期に着るには微妙💦今日メルカリの発送でコンビニに行く時に着てみたけど、ちょっと肌寒いかも?ちなみに去年は一回も着るタイミングがなく…

今日闘ったコーリンがVスキルで当て身攻撃をする人でうまく対応できませんでした💦

○反省点

①スタン値が貯まっていたのに、反撃しようとしてしまったこと

②当て身で頭がいっぱいになって、シミーなどの自分の今できる択を忘れてしまっていたこと(もっと屈中K仕込みもするべきだった)

③当て身で怯んでしまって、ジャンプ攻撃の時毎回すかし飛びをして攻撃のチャンスを捨てていた→当て身をされてから対処したら良かった

④絶対に当たらない距離で中Kを振っていた

⑤確定ポイントで屈中P一回で終わったりしていたので、確実にアローまで入れたかった

また思い出したら追記します🙇‍♀️

まだ身体の周期的にネガティブになりがちで、嫌だなぁ😞😞早く終わってほしい。。すぐ悪い風に言葉の意味を取っちゃう😢

自分は真面目すぎるし、人の言うことに上手く返せないなぁ😞今考えても悪いことばかり考えちゃうから、もっと楽しみなことを考えよう。