tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

筋トレとメナト🔮☠️

火曜日は雷でウォーキング一日10,000歩のノルマが完遂できず無念…(雷恐怖症)😢筋トレは相変わらず毎日コツコツとやっています。

f:id:toto_7:20220428054329j:image

三月から仕事が忙しかったのもあって、一番やっていた時よりは5-7割くらいの回数には減っていますが、それでもまぁ良い感じに身体のラインを保てている気がします。

また回数も少しずつ増やしていけたらいいな。

メナト戦の反省点。メナトは受け身を取らないテクニックが流行っているの…?今日は珍しく違うメナト2人と当たりましたが、2人とも受け身を取らずダウン復帰後垂直ジャンプされました。

f:id:toto_7:20220428054547j:image

2人目の時は打撃で埋めようとしたけど上手くいかず💦イレギュラーとはいえトレモで一応練習しないと😣

あとメナトはEXストで接近していく!カーメンキックはガードして屈弱P!!

コマテクミスで負けるのはともかく、何をしたらいいのか分からなくて負けるのは本当によくない…!知識をつけないと🏃‍♀️

FFの豪鬼使いのゴールドの女性プレイヤーの方とカジュアルで当たりました!最近知っている方に対戦で当たることがあって緊張します。恥ずかしくないプレイをしないと…!頑張ります。