tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

お気持ち

ランクマに行ったけど、なぜかすごく緊張して手が震えてたくさんミスしてダメだった…対戦が終わった後自分が情けなくて泣いてしまった。

負けることに慣れなくちゃ。泣いていても何も変わらないから、具体的に何がダメだったのか反省して次に活かしていかないといけない。たくさん失敗したら、そのうち慣れて胸の痛みも感じなくなるのかな。

ストがまた下手になった感覚がある。毎日練習してるのになぁ🤕三歩進んで二歩下がっている感覚です。元々下手だから仕方ない。練習するしかない。

今まで運動の記録をアプリで管理してたけど、紙に書き出してやり終わった後にまとめてアプリで記録することにした。

朝にやることを書き出して体調を見て回数を決めます。今は月一のお腹痛い期なので筋トレを少し控えめにしてます…

f:id:toto_7:20220205143732j:image

落ち込んでる私より元気で前向きな私の方が周りの人も話していて楽しいと思うから(最近は人と話してないけど…)たまに落ち込む時があっても、笑顔の自分でいられるように強くなれるように頑張ろう。

自分の心の弱さに負けない。最近は正直少し負けてたけど…

でもきちんと客観視できていたらいいんだ。不器用でもその分努力する。努力の方向性が間違ってないかこまめに確認する。努力するだけじゃなくて挑戦していく。(怖いけど…)

今の気持ちを書いてたらまた泣きそうになる。泣き虫。良い風に変わりたい。