tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

お金を貯める&タイマー練習

絶対太ったと思ってたけど、体重はそこまで変わっていませんでした。ウォーキングと筋トレのおかげかな。痩せやすい時期になったらまた頑張ろう。

ローランドが家で適当な格好の自分でいたら、いざという時にも適当な雰囲気になると書いていたので、一日中家でも一応小綺麗にしてます。。

カラコンを色々試していますが、少し雰囲気が変わって楽しいです。

f:id:toto_7:20220203010728j:image

赤ら顔治療のレーザーを受けたりスキンケアを頑張っていて、肌質が良くなってきた気がします!毛穴を滅殺(見た目上)したい…👹

やりたいことができたのですが、それには結構お金がかかるのでお金をそれ用に頑張って貯めようと思います。貯金はあるけど、そこにはあまり手をつけたくないので…

震える手でランクマ行ってみました!なぜ最初はザンギが100%くるの?スパゴルのザンギの方に何とか勝てたけど、ちょうど宅配便が来たので一抜けさせていただきました🙇‍♀️

頑張ってランクマ回す…リスクをとっていく…頑張れ私…対戦中説明ができない行動はとらない!一戦やっただけでプレッシャーで心臓が壊れそう。。心が弱い…

Apple Watchのタイマーを利用して、15分対空の練習をするとか15分重ねの練習をするみたいにテーマを決めて集中的にやってます。

f:id:toto_7:20220202174053j:image

勉強や掃除もタイマーをつけてやってます。文明の利器を最大限に活かしていくぞ。