tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

峰不二子になりたい

◯ネイル

2ヶ月半ぶりにネイルに行ってきました

f:id:toto_7:20240430190750j:image

シンプル綺麗めな感じ😌

◯肌のカウンセリング

お肌の根本的な改善の為に超音波系のサロンの体験を受けてきました。施術してくれたお姉さんによると顔に筋肉がかなり多いので弛みにくい肌質らしい。最近寝不足で記憶力が落ちてるからすぐメモして記憶を外注😥

f:id:toto_7:20240430191931j:image

顔の下半分の余分な脂肪をなんとかできれば、将来的な弛み予防にもなって長期的にも更なるアンチエイジングになるのでは?客観的な意見を知れれば、今後の方向性を考えられますね😌課題を知れば対策もうてるし。

毎日継続して北斗の拳フィットボクシングしてますが、ハードモードで一日一時間以上やってもしんどくない。GO1さんが眼鏡を吹き飛ばしながらしんどそうにしてたことを思い返すと私は体力ある方なのかも

f:id:toto_7:20240501032801j:image

峰不二子の声優の沢城みゆきさん、キャミィの人だ。私は心に峰不二子を宿して生きます

f:id:toto_7:20240501033028j:image

f:id:toto_7:20240501034401j:image