tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

久しぶりの美容回

眉毛カットの回数券を先月買ったので、有効期限的に毎月通いだしました

f:id:toto_7:20240626015329j:image

最近は忙しいのもありメイクをシンプルにして、アイシャドウはこの左の赤く囲った色で薄くベージュに塗ってその上に右のキラキラのラメを載せてます👀

f:id:toto_7:20240624024836j:image

眉毛カットしてくれるお姉さんにどこのアイシャドウですか?って聞かれて教えたら喜ばれました🤗

おすすめで回ってきたツイートになるほど!と思ったので残しておきます

f:id:toto_7:20240624025730j:image

手入れされてる感を出すこと…と✍️

この数ヶ月忙しくて美容YouTubeを全く見られてなかったので今日まとめて観ました

f:id:toto_7:20240624025857j:image

とにかく試して、動いてみる

f:id:toto_7:20240624030342j:image

北斗の拳サザンクロス編観終わりました。シン…