tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

韓国アイドル風メイク

YouTubeでウォンジョンヨさんという韓国アイドルのメイクさんのYouTubeを観ながらメイクを練習してます

f:id:toto_7:20231114033335j:image

ソファーにもたれて顔乗せながら適当に写真撮ったら変なアングルになったけど、撮り直すのが面倒だったのでこのままで😓

使ったコスメです😊先生と同じコスメ使えないからやり方だけ真似してます💦

f:id:toto_7:20231113204027j:image

アイシャドウと涙袋ライナーはウォンジョンヨさん開発のコスメを!アイシャドウはブロッサムコーラル、涙袋は1,2の2色を買いました😊

化粧下地→ミノン日焼け止め

眉毛→ヘビロテ ピンクブラウン

唇→ディオールマキシマイザー(写真撮るの忘れた)+夢中グリッター

マスカラ→セザンヌ

目は裸眼です👀家帰ったらすぐコンタクト外しちゃう😓

上手くできるか分からないけど下瞼のつけまつ毛やってみたくて…マツエクしたことないけど人生経験だと思ってやってみようかなぁ

もっとメイクが映える顔なら楽しかったけど、もしメイクが映える顔だったらコスメたくさん買って破産してたかもしれないから今のままで我慢しよう😓笑

f:id:toto_7:20231113210126j:image