tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

日曜日と内容が良かった本

友達と遊んできました。

f:id:toto_7:20231112235851j:image

彼女は自分とすごく性質が似ていて、目標を決めたら黙々と積み重ねていくタイプでお互いの考えが言わなくてもすぐに分かるから楽です。久しぶりにカラオケにも行って楽しかった〜!

iPhoneの写真フォルダの整理をしました。

f:id:toto_7:20231113032405j:image

半年前のトレーニング内容が出てきた。前は決めたことをひたすら頑張るって感じだったけど、今は楽しめるように工夫してやっていきたい。

別に運動だけの話じゃないけど目的を達成するに至るまでの道は色々な道があるから、継続してできるように自分が楽しんでやれるのが一番良いな。あとはモチベをいかにキープするか…

スクショしてたので、この本がすごく良かったのを思い出した!(昔アンリミで読みました)

1枚で動け どんなときも結果が出せる人のシンプルな習慣 https://amzn.asia/d/dtCXgsa

f:id:toto_7:20231113035818j:image

本は普段からたくさん読むけど、去年読んだ本の中では三本の指に入るくらい良かったんじゃないかな。元からこれが出来てる人には薄い内容なのかもですが、まだまだ未熟な私には良かったです。もう一度読み直してみようと思いました。