tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新しい髪型とNetflix

顔タイプ診断だとボブとミディアムヘアが似合うらしいけど、服は綺麗めが好きだからずっとロング。

何も言わなかったら美容院でいつも髪をくるくるに巻かれるけど、巻き髪は派手になりすぎて雰囲気に似合わないんだなぁ

f:id:toto_7:20231111132915j:image

美容好きでスキンケアとかダイエットとか素材磨きを頑張ってるのに、ヘアメイクが適当すぎて友達に高級素材じゃがいもと揶揄されたのが懐かしい…ハッシュドポテトになりたい

Netflixで気になるドラマや映画をマイリストに何個か入れた。アメリカン• アンダードッグと28デイズとクリミナルのイギリス編。ハンターと呪術廻戦とジョジョも続き観ないと…

YouTubeも勉強になる動画がたくさん眠ってるんだろうなぁ。

何となく観て満足して終わってしまうより、ちゃんと気になる点はメモして一つで知ったことの一個だけでも活かしたいな。

GRLで初めて服を買ってみて、楽しみだけど初めてだからサイズ感が心配。スカートSにしたけど、他のブランドもSとかだから問題ないよね…いつもsnidelとプロポでしか買わないから自信ない