tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

社会人ゲーマー生活とスキンケアの話

○社会人の弱音

先週末ゲームしまくったのが嘘のように、平日が始まったら仕事→掃除→料理→運動→読書やらで、やっとゲームできる頃には深夜近くになっていて疲れでゲームに集中できない😢

お酢ドリンクを飲んで無理やり元気を出そうとしたけど効果なかった。笑

f:id:toto_7:20220804024533j:image

低空ストを安定して出すための練習をしたけど、限界を感じるくらいに身体が疲れすぎていたからマイリストに入れている上手いキャミィ使いの人のリプレイを見て研究した。私もこんな動きできたらいいな。この行動が他の何の行動と択になっているのか考えて仮説を立ててみる。時間がないなら頭を使うんだ…

○スキンケアの話

最近は朝ドクターシーラボのビタミンc化粧水→オバジの乳液→日焼け止め、夜は敏感肌向けのクレンジングジェル→キュレルの化粧水スプレー→パルミチン酸レチノール2%→保湿クリームを使っています。

どうしても肌が慣れてくるので、時々他のメーカーの美容液に変えています。

髪はストパーあてて見た目のまとまりは良くなったけど、触った感じ痛んだ感じがする。もうちょっと髪切ってもいいかも?しばらくホームケア頑張って髪の手触りを戻せたらいいな。