tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

諸々報告

○ストについて

色々調整について思う所はありますが、昨日から二日間弱くなったキャミィを使ってみて、キャラの強さ云々よりもまずは自分のコンボ精度だったり知識のなさが問題だと思いました。

勿論強アローが弱くなったりとかは痛いけど、自分はそもそも自分の内面の成長の為にこのゲームをやり続けていると思っているので、昨日の自分よりも明日もっと強くなれるようにこのままキャミィでいきます。

何よりも自分はキャミィが一番好きなので…

苦労はすると思うけど、私は大会にも出ないしプロとかではないのでゆっくり自分のペースで頑張ります!

それにしてもベガのコンボですぐ死ぬキャミィの動画回ってきたけど本当にやりすぎ…CAPCO○に転職して直接文句言うか…😢?

○服

可愛い服を買いました。

f:id:toto_7:20220331022529j:image

試着した時に写真撮れば良かった💦笑

着てみたら可愛くて気に入りました!汚すのが嫌ですぐ脱いでしまった…

デコルテのところと二の腕の一部が透けてて可愛いです😊やっぱり白色のニット可愛い!

また着たらどんな感じか写真撮ってみます👗

○花粉症

数日前肌がめちゃくちゃ綺麗になって感動したのに、花粉のせいかおでこに湿疹が出て痒いです😢敏感肌用のワセリンを買ってきました。

ウォーキングに行くと痒くなる…😞花粉を顔によせないスプレーふってみたけど普通に痒い…色々試行錯誤してみます🙇‍♀️