tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ザンギの才能と悪夢

今日は昼に少し寝落ちしてしまいました。夢の中で恋愛をしている設定の雰囲気だったのに男の人にフラれて、道で泣いているところに心配した串焼きの屋台の人達が「これを食べて元気を出しなさい」と焼いたお肉をくれました。食べる前に目が覚めたけど、夢の中くらいこんな悲しいやつじゃなくて良い夢を見させてくれてもいいのに…😢

f:id:toto_7:20211218210920j:image

クリスマスブロンドローストラテを低脂肪乳に変えてもらいました。外が寒かったので暖まります。

f:id:toto_7:20211219042951j:image

昨日ザンギに負けたので、ザンギ対策として初めてザンギを操作しました。トレモを開始したら「筋肉は一日にしてならず」とか私みたいなことを言ってて動揺しました。

対策の為にスクリューやスクリューKを振らせたのですが、ザンギはコマンドが余裕で入れられる…!対空が簡単すぎる!!キャミィだとコマンドに慣れるのにあんなに苦労したのに…

もしかしてザンギの才能があるのでは…?!とレバーを持つ手に更なる緊張が走りました…😢

しかし私は一途なので浮気しません。キャミィが一番弱くなってもキャラ愛で使うと思います。低スト早くできるようになりたいなぁ。

今日某アルマスキャミィ様の配信で、リフトで落とした後裏に回って中Pからコンボ入れるのがいいなぁと思ったので、トレモでダミーに前ジャンプさせて挑戦してみようと思います。

トパチャリに出られた方お疲れ様でした!勝ち進まれた方は長時間緊張が続いて疲れたのではと思います。

明日友達3名と会うのですが、数年前にその4人組で一緒に台湾に行ったこともあってすごく楽しかったです!私はいつも友達と旅行に行くとツアコンみたいになってます。

今ウォーキング後のカフェですが、帰ったら筋トレしてストVを頑張ります!皆様良い週末を🌸