tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

黒スト風タイツと苦手な表現

今日もウォーキングに行きました。この220デニールのタイツをはきだしてから下半身は寒さが苦痛じゃなくなりました!めちゃくちゃ暖かいです。2枚で1,600円くらいです。

f:id:toto_7:20220118234957j:image

黒ストッキング風の透けている見た目なので、抜け感が出て雰囲気が可愛くなります😊

ストッキングと違ってすぐ伝染しないのもいいですね。黒ストは伝染したら目立ってすぐ新しいのに替えないといけないので…お気に入りなので追加で買おうと思います。

体力がかなり回復してきて良かったです。今日も筋トレ頑張る!今日は顔の調子が良かったのに、口元に久しぶりにニキビができて少し憂鬱でした。肌が前より綺麗になっただけに余計に目立ちます。

あと今日ふと思ったんですけど、あまりにも生々しい感じの下ネタ?の表現は苦手かもです。公の場では生々しくせずに少しオブラートに包んでもらえたら嬉しいかも…

今年は臆病なだけの自分から少しだけ成長できるかな。頑張って変わるんだ。変わるのは怖いけど…ストは重ねがまた下手になったなと思ってトレモで練習していました。基礎は毎日やらないと。おやすみなさい。