tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

久しぶりに

ショートパンツとスニーカーで外出。

f:id:toto_7:20211212002703j:image

スカート履き忘れてない?と思われているのではとずっとそわそわ。学生の時はよく履いてたのに…

今日は疲れが溜まってたのか昼くらいまで寝てしまって(眠れたのも朝方だったけど)、昼過ぎにストVをしてから外出してカフェで読書をしました。

f:id:toto_7:20211211222531j:image

Netflixで何となくジョジョ第6部?(女の子が主人公のやつ)を観てみたら面白かった。ジョジョは昔のシリーズを観たことがないので所々分からないところがあったけど、独特の世界観でファンが多いのも納得できた。

最近生活が英語離れしているので、英語を一日中流し続ける英語の日も作って脳を戻さないといけない。

今からトレモとカジュアルを頑張ります。いつも通りのんびりの土曜日だった。群馬のオフ会は賑やかだったみたいだけど、人見知りの私がオフ会に参加するのは想像できないな。多分これからもなさそう。

おやすみなさい。