tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ジョジョと2/19の日記

やっとディオの館に辿り着いた…

一番欲しいなと思うのはウェザーリポートのスタンドであるのに変わりはないけど、次点ならスタープラチナかな?マジシャンズレッドはキャンプに行った時くらいしか私には活かせなさそう。(しかもキャンプに行くことがない)

花京院さんのスタンドは徐倫の糸のスタンドにちょっと似てる。糸っぽく使うなら役に立ちそう。シルバーチャリオッツは現代では使い道が浮かばない…

ボインゴのトト神の未来予知能力は…昔は占いが好きだった時期もあったけど、言われたことに意識が行き過ぎて惑わされる気がして占いをあまり見ないようにしている私には微妙だけど、このスタンドがあれば占い師として開業できそう。

長い間旅を続けているからキャラに愛着が湧いていて誰にも死んでほしくないけど、ジョジョはあっさりキャラを殺す印象だから誰か死んでしまうんだろうなぁ😞

今のところ3部の中では承太郎が一番好きです。女に基本的に興味がなさそうな所が良い(同性愛が良いという意味ではない)

花京院さんもアブドゥルも好きです。ジョセフも…ポルナレフも…皆好きだった。

f:id:toto_7:20220219204302j:image

カフェに行く代わりに。身体に良さそうなのを選んでみました。

f:id:toto_7:20220219202702j:image

アーモンド効果が意外とカロリーがそこまで高くない割に美味しかったです。

胃を小さく戻す為に、タイマーで固形物を食べない時間を意識的に作っていこうと思います。

f:id:toto_7:20220219233004j:image

今日はノッティングヒルの恋人という古い映画を観ました。内容よりイギリス英語の発音や言い回しが気になってしまう。

ストはポイズン戦で割り込むところがよく分からなくて、暴れになって1-2で負けてしまったから後でリプレイを見て反省会をしようと思います。

今から筋トレしよう。おやすみなさい。