tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

2/17の日記

今日は本当に寒くてカイロが機能してくれなかった…もう2月中旬だ。また誕生日が来てしまうなぁ。この前お正月だった気がするのに、あっという間に時間が過ぎてしまう。

暖かくなってコロナが落ち着いたら、オシャレして友達とお出かけしたい。身体のラインが良い感じになってきたので、シンプルな綺麗めの服にアクセを付けてお出かけしたい。

f:id:toto_7:20220218005526j:image

フェミニンな可愛いワンピースも、ショートパンツみたいなカジュアルな服も、綺麗なお姉さんな服も着たい。ボディーメイクを頑張っているから、色々と楽しめたらいいな。

仕事→勉強→ウォーキング→筋トレ→お風呂まで終わらせたら、もう体力があまり残ってなくてトレモをやるだけで精一杯な感じだ。本当はトレモを1時間くらいやってランクマまで回せたらいいけど…

筋トレをお昼休みにするとか時間をもっと工夫した方が良いんだろうけど、どうしても夜になりがちだ。全部やらなくていいから、隙間時間に筋トレをこなして体力と夜の時間を確保したい。

毎日10,000歩、続けられています。

f:id:toto_7:20220218004102j:image

ストは相変わらずストライクの練習。前より良い感じに出せるようになってきたので、勝ち負けを気にせずにカジュアルでストライクとトリガーストライクを出す練習をしている。今日も今からストを頑張ります。おやすみなさい。