tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

気持ちの整理

さっきネガティブなことを書いたから、自分の気持ちを整理する為に書く。

身体が疲れていると不安定になることが多い。筋トレの回数や種類も体調を見ながら調整したい。たまにはヨガとかでもいいかも🧘🏻‍♀️

自分は積み重ねることばかり意識がいっているけど、逆に切り離してシンプルになるのも大切かなとおもった。

本当に自分にとって大切なものはなんだろう。何が一番幸せを感じるんだろう。そういう自分の価値観や本質的なところに向き合いたい。

自分の殻にこもりがちな性格だけど、もう少し人に心を開いてみるとか少しずつ具体的な変化を起こしたい。

自分は綺麗なものが好きだ。ただ単純に造形が良いだけの人は何も思わないけど、仕草だったり磨き上げられた雰囲気のある美しさに惹かれる。

若い時は綺麗だったり可愛かったりするのは当然だと思っているけど、その一時的に与えられたものに甘えずに自分を磨く為に黙々と努力している人は素敵だと思う。そして私もそういう人間でありたい。

過去は○○だったと自慢するような大人になりたくない。外見も内面も今の自分が一番良いと言えるような自分でいたい。こういう生き方はしんどいけど、私がその生き方を選んだのだから走り続けるしかない。この先重ねていく年齢も言い訳にしない。

今のネイルがちょっと私にしては派手すぎる気がするので、次はこういう感じにしたい。

f:id:toto_7:20220217044158j:image

可愛い春服も着こなせるように頑張るぞ〜!

追記) 最近インフェクシャスさんの配信を観ています。元々弁護士志望で、その後数学教師を目指して今はプロゲーマーという面白い経歴の方。

練習はトレモ→オンライン対戦→リプレイの見直し→YouTubeでの研究で一日6-8時間くらい費やしているそうです。あの落ち着いたプレイスタイルは見習いたいなぁ。