tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

オートミールパンケーキ🥞

ダイエット向けのオートミールで作ったパンケーキを焼きました。

f:id:toto_7:20220215012147j:image

小分けに冷凍して、朝ご飯に少しずつ頂こうと思います🥞

レシピはTwitterで知りました😊

f:id:toto_7:20220215012229j:image

私はストックしたかったので、それぞれ倍の量で作りました。

f:id:toto_7:20220215012348j:image

f:id:toto_7:20220215012356j:image

簡単で初めてでも15分くらいでできました😊ベーキングパウダーを買い忘れたけど、一応大丈夫でした🙏次からきちんと入れます。笑

オートミールGI値が低いので、血糖値が上がりにくくて良いですね😌こういう簡単で健康的なレシピを試すのにハマってます😊

私はできるだけ血糖値を急激に上げる要素を足したくないので、黒糖はかけずにそのまま食べるつもりです。興味のある方は是非是非お試しください!