tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

Happy Valentine’s Day🍫

久しぶりに運動中にヨガマットで寝てしまった。疲れてたのかも…先週一週間の運動。

f:id:toto_7:20220214170538j:image

バレンタインですね。前はお菓子を大量に焼いたりして、学校や会社で配ったりしていましたが…

バレンタインの思い出といえば、高校生の時は今より恥ずかしがり屋で恋愛にも疎く男の人とも学校で話せなかったのですが、一人だけ男性で友達みたいな人がいました。

その人にもお菓子をあげようと思ったのですが、女の子達に配る為に焼いたハート型のクッキーをあげるのに変な風に思われたらどうしようとハートをわざわざ真ん中で真っ二つにしてあげました。あの時はごめんなさい…

バレンタインの夜も変わらずウォーキングに行く。偉すぎる!と自分で褒めてあげよう😇

今日はTwitter?配信?で仲良くなった女性にオンラインのギフトサービスでアルフォートをいただきました😊私もそのサイトでお返しのチョコを贈ってみたけど、最近は色々なサービスがあって便利ですね😊ウォーキングのついでにセブンイレブンまで交換に行ってきます🚶‍♀️

スト5メモ。ストライクの時レバーから手がちょっと浮きがちなのを直したい。

ハンターコラボ…臨時収入で冨樫さんの労働意欲がますます削がれると思ったけど、奥さんも超売れっ子漫画家だからお金は関係なかった…