tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ネイルとストライクの特訓

ネイルに行ってきました。こんな大きなパーツ初めて付けた…特別に無料で付けてもらえました。最初は慣れなかったけど、キラキラして可愛いです。

f:id:toto_7:20220211235049j:image

帰りに本屋さんで雑誌を買いました。付録のヘアクリップをストの時に前髪をとめるのに使いたいと思います。雑誌からもっと可愛くなるコツを学べたらいいなぁ🙌本は自分に何か取り入れようという意識で読みたい。

f:id:toto_7:20220211232006j:image

引き続きストライクとコンボミスを減らすべく基礎練習。次は豪鬼でまた何か燃えてたのかな?いつも煙だけ漂ってきて、よく分からないまま終わってる…

色々な考え方があると思うけど、私くらいのレベルならキャラの強さ云々より自キャラを使いこなせてないことの方が勝てない理由として大きいと思うので、私としては自キャラをきちんと使いこなせるように頑張りたいです🔥

プロレベルや超上位層になるとまた話が違ってくるんだろうけど…

強キャラ使いの私が言っても説得力ないかもしれませんが、私はキャミィが調整で一番弱くなっても愛し続けます…一途(頑固)なので…!

私もキャミィの強さに気が付かないうちに勝たせてもらっているのかな🙇‍♀️キャミィいつもありがとう…使い手が下手でごめんね…😢許して…🙇‍♀️頑張って練習します。。

CAPCOMさん、キャミィから大P発生6Fと中Pガード3Fを奪わないでください🙇‍♀️よろしくお願いします…

筋トレして少し本を読んでから寝ます。おやすみなさい。