tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

10月のストVの目標

もう10月も少し過ぎてしまいましたが、今の課題と目標を立てます。

◉課題: 激しく攻撃してくる人が苦手。(特に道着キャラ)めくり飛び攻撃のガードが下手。CAコンボ出せない。

◉目標:

○1ラウンド目はとにかく投げ多めにして、相手の動きを観察することに集中する。必ず一つは相手の特性を見つける。

○毎日最低20分は昇竜コマンドとCAとコンボ練習に時間を取る。(コンボ毎に回数を決めて、キーディスを見ながら綺麗に入力する)

○一日最低三人とは対戦するようにする。できれば少し格上の人。

こんな感じでやっていきたいと思います。

昨日も少しカジュアルしたけど、カゲばっかりで…本当に苦手なんですよね😢キャミィより影の方が使ってる人多いんですね。上位キャラは優先的に克服しなければ…

f:id:toto_7:20211007041633j:image

昨日は家トレメインで筋トレをしました。運動が楽しいと思えるようになって本当に良かったです。元々運動神経が悪く避けてきたのですが、一人で完結する有酸素運動や家トレなら楽しくできることが分かりました。

今日も一日勉強や運動頑張ろう。頑張ったらきちんと結果が出てくれる分野はやりがいがあっていいですね。一ヶ月後もっと良い自分になれてたらいいなぁ。