tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

裏切らない

皆様地震大丈夫でしたでしょうか?最近地震が多くて怖いですね😞

今日はウォーキングと二の腕、お腹、脚とお尻の筋トレをできました。Apple Watchもきちんと活躍してくれています。

f:id:toto_7:20211007235540j:image

最近身体のラインが変わったので、鏡を見た時に少し嬉しい気持ちになります。自分が満足できる自分でいられることが幸福度が高い。美容と筋トレは裏切らない。

f:id:toto_7:20211007221942j:image

f:id:toto_7:20211007222216j:image

今日カフェでブレンドコーヒーを頼んで、本を読みながら飲んでいたのですが、舌に何か当たったと思ってポケットティッシュに固形物みたいな物を出してみたら小さな羽虫みたいなので心に大ダメージを受けました…😢😢😢

もうあの喫茶店では怖くてブラックコーヒー飲めない…

前に海外のレストランで虫が思いっきりスープに飛び込んできたから、取り替えてもらえないか店員に聞いたら、取り出されてOK!ってされたの思い出しました…好き嫌いないし何でも食べられるけど虫はダメなの、ごめんなさい…🙇‍♀️