tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

眉毛カットとSpotify

ちょっと前に眉毛カットをお店でしてもらって、良い感じの形にしてもらったのを記録に残しておきます。

f:id:toto_7:20220614170609j:image

ちょっと眉毛が薄い部分は、セザンヌの500円くらいの極細アイブロウペンシルで埋めて、ドラッグストアで売っているヘビーローテーションのピンクブラウンの眉毛用マスカラで抜け感を出しています。

上がり眉だと目力が強くなりすぎる気がするので、目と並行気味にして優しく見えるようにしています。

眉毛やっぱり大切だなと思うので、たまにプロの人にも頼ってお手入れを頑張りたいです。

三ヶ月無料のお試しでSpotifyを始めてみました。Amazon Musicと比較して、ミスチルが聴けるから良いなぁ。やっぱり桜井さんの歌が好き。

f:id:toto_7:20220614172338p:image

今日もウォーキング頑張ろう。今自分にできることを少しずつ。今日から筋トレも再開します。

流行り物は一応聴いておこうとBTSの新譜もチェックしました。

f:id:toto_7:20220614172329p:image