tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涙袋爆誕?アイライナー

先日涙袋ライナーを買ったのですが… 肉眼じゃよくわからないけど、写真にしたら涙袋っぽくなってる! 肉眼だと鏡見たら目の下なんかキラキラしてるなぁくらいに思ってたんですけどあ、私は涙袋皆無です メイクは濃くすると逆に似合わないから内心諦めてきた…

日常の色々な話

○付録と姉の話 付録目当てで雑誌をたくさん買いました。今月号の付録がどれも豪華すぎました! これはアイライナー現品がついてきました 姉が菅野美穂さんに似てるのですが、この写真は特に似てる気がします!姉の声は私に似ていて、たまに姉の子供の動画に…

久しぶりのスト6とピーターラビット

久しぶりにカジュアルを回してみました。もうすっかり忘れているだろうな…とブロンズくらいからやり直すつもりの気持ちでいたけど、不思議なことに忘れていなかった。 勿論細かいところの精度は落ちているんだけど、自転車の乗り方みたいなものなのかも。不…

眼鏡の話

ずっと大切に使っていたアニエスベーの眼鏡が寿命を迎えそうだ。 私が初めて眼鏡を作ったのは中学生の時。家の近くの安い眼鏡屋さんで作って、学生の間授業中はずっとそれを使っていた。眼鏡をつけている姿を見られるのが恥ずかしくて、普段は裸眼で過ごして…

恋をしよう。夢を見よう。旅に出よう。

相変わらず暑いです。 暑いというか湿気ですね、これは。 普段恋愛ものを全く観たり読んだりしないのですが、久しぶりにエッセイを読み出しました。エッセイなら読めるかなぁと思って。 最近韓国で一番人気らしい美白サプリを飲んでます。グルタチオン系みた…

心と身体を鍛える

もっと身体も心も強くなってしっかりしないと… レッグリフトの強度ってこれくらいでいいのかな。体重は45kgくらいです。 体調が悪かったから少しだけ。 家でできるトレーニング何をするか書き出そう。とにかくTO DOリストをいっぱいにして、感情を入れずに自…

頭が痛い

異様に頭が痛いです。頭頂部の右側がひどく痛いのですが、初めての経験で不安になります。 メガ割で頼んでたのが届きました! デイリーマスク(30枚入り)の入れ物がすごく立派でびっくりしました…!ル○ルンとかペラペラなのに… 使ってみたら顔にしっかり密…

体型管理

今日皮膚科に行ったのですが、先生にすごく良くなってるねって言われて嬉しかったです! 私はストレスやお風呂上がりとかに顔が赤くなりやすいのですが、最近漢方や塗り薬で赤ら顔の症状が減ってきて顔の肌の色も体くらいの白さに近づいてきている気がします…

9月とQoo10メガ割お勧め品!

こんにちは。早くも9月が来ましたね。 ポケモンスリープガチ勢として頑張ってます!これ初めてみた時バグかなと思いました…な、なんか乗ってる! コダックはずっと頭痛に悩まされてると聞いて、可哀想だなって思いました頭痛しんどいですからね… そういえば…