tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

久しぶりのスト6とピーターラビット

久しぶりにカジュアルを回してみました。もうすっかり忘れているだろうな…とブロンズくらいからやり直すつもりの気持ちでいたけど、不思議なことに忘れていなかった。

f:id:toto_7:20230920035102j:image

勿論細かいところの精度は落ちているんだけど、自転車の乗り方みたいなものなのかも。不思議と自分が思う以上に動かせて驚いた。

英語も海外に住んでる時が100くらいだとして、日本にいて英語を使うことが少なくなっても70-80くらいの力はキープできる気がするのでここが基礎値なのかもしれない。

勿論ブランクがあけばあくほど、その基礎値は下がっていくんだろうけど…

ずっと死ぬまでには行きたいと思っていたピーターラビットのカフェに行きました!

f:id:toto_7:20230920042121j:image

いつも先延ばしにしていてこのままじゃいつまでも行かないなと思ったので…行けて本当に良かった。

こうやって先延ばしにしてること、どんどんしていかないといけないな。