tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

心の片隅に

生きていたら色々嬉しいことも悲しいこともあるけど、落ち込んだり泣いていても状況って何も改善しないから悲しいことは心の片隅にそっとしまって、努力し続けていくしかないなぁというのが思うことです😌

自分を磨き続けるのが唯一誰も不幸にしない選択肢な気がします

出張で同行した先輩にJALラウンジに一緒に入らせたもらいました

f:id:toto_7:20240517012235j:image

トマトジュースを美白美肌効果に期待してよく飲んでます🥤

f:id:toto_7:20240517012502j:image

いつもせっかくだから精神で無理やりラウンジに入るけど、実質20分くらいで出ないといけなかったりで落ち着いていられたことがない😅

私はいつもカードラウンジなので、やっぱり航空会社系の方がラウンジ綺麗だなぁ😌

今日は出勤していましたが、また自己中インド人から鬼メッセージが…◯時間後に返事しますって英語だけ通じてないのか?!?インド人とのビジネスしんどすぎる😰

21日までにマスターにいけるようにランクマ頑張ります