tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ストVラウンジ

毎週火曜の夜は英会話を教えているのですが、昨日は生徒さんの都合でキャンセルになったので、半年ぶりに自分からラウンジ募集してみました。

このブログを読んでくださってる方で、リツイートしてくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました🙇‍♀️

私くらいのランクなら、対戦効率で言えばカジュアルやランクマの方が頻繁に当たるから良いのかも。ラウンジはキャラ対したい時にやったらいいかな。SFLの日にやったのも良くなかったかも…反省。CAPCOMさん、ラウンジ待ちしながらトレモできる機能をください。

ラウンジにはファルケの方が来てくださって、近付くのがすごく難しく課題に気付けました。普段カジュアルでファルケに当たらないので…。きちんとファルケ用の対策をしないと難しいと思いました。

ラウンジの後はいつも通りウォーキングと筋トレを🏃‍♀️最近は腕立て伏せも少しずつしているのですが、元々腕の筋肉がなさすぎて一回も腕立てができなかったので生まれたての子鹿状態です🦌

昨日は運動について偉そうに語ってしまいましたが、元々の運動量が少なすぎたので効果を顕著に感じているのかもです。ジムに行くより、家でマイペースにトレーニングする方が内向的な私には合っているなと思いました。

前に友人に誕生日プレゼントにいただいたFrancfrancの貝殻ランプです。ピンクで可愛くて癒されます。目が悪くなるので、いつもはもっと明るい所で本を読んでいます!!ランプの可愛さを伝えたかっただけです。

f:id:toto_7:20211020033927j:image

もう10月もあと10日ほどですね。時間が経つのが早いです。後悔のないようにこの10月を駆け抜けたい。