tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ウルゴルになりました

先日ウルゴルに昇格しました!

カジュアルでプラチナと当たれて楽しい。勝率は下がったけど、目先の勝ちより自分の実力を上げることを頑張りたい…といいながら、つい必死になって戦ってしまう💦

相変わらず自分の欠点はストライクミスと昇竜対空の出なさです😢ストライクミス多すぎ!しかも強い人相手だと焦ってもっと出なくなる…トレモだとまぁまぁ出るのにな🤕本体が対戦中に焦りを落ち着かせるトレーニングをした方が早い気がしてきた…

Twitterで回ってきたこの方のスタイル良い感じ!しかも食事もめちゃくちゃバランス考えられてて偉い…!私も見習わないと💦

f:id:toto_7:20220819014833j:image

相変わらずダイエットと食事管理と筋トレ頑張ってます!というか、もう美容もゲームも勉強も、全体的に色々と頑張ってます笑😌

良い感じのアフターの身体にできたら写真を載せますね✊(恥ずかしがり屋だから気が向いたら…)

ダイエットを本格的に頑張っているので、最近はカフェではブラックコーヒーにしてます。スタバのコーヒーは不味すぎてドリップコーヒーは無理だった😭お願いだから、せめてマックレベルには美味しいコーヒーにして…

f:id:toto_7:20220819015159j:image

158cm/42kgが顔的にはベストなので、そこまでいきます!