tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

気分転換

f:id:toto_7:20211129163656j:imagef:id:toto_7:20211129160845j:image

このスカートを買いました。

これを着てUSJに行きます!まだ日程は友達と相談中だけど、多分12月中になりそう。大好きな泉里香ちゃんとお揃い(?)

昨日自分が厳しいことを厳しいと素直に認めたら、気持ちが少し楽になりました。

また今日からトレモ頑張ります。皆ルーク使ってるけど、キャミィへの愛は揺らぎません…一途なので(頑固なのもあるけど)

ロイヤルミルクティー。寒いからあたたまります。

f:id:toto_7:20211129162511j:image

昨日と今日の良かったこと→

ストライクのコツを掴めてきた、美味しくて安くて超健康的な定食屋さんを見つけた(ご飯をサラダに変えられる)

顔と肌と服を褒められた、元気がなくても筋トレは頑張った、ウォーキングも寒いけど頑張って行けた