tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

眼鏡とクリスマス会🎄

まつ毛パーマしてきました!

f:id:toto_7:20211219231410j:image

眼鏡です。眼鏡より裸眼の方が似合う気がします。こうやって見ると、眼鏡ってレンズで歪むから目が小さく見えるみたい。

クリスマス会は普通にコンタクトで行きました。眼鏡は私が普段着る服に合わなくて…スーツとかなら合うんですけどね!

f:id:toto_7:20211219200553j:image

クリスマスチキン大きかったけど、頑張って食べました🍗美味しかったです😊久しぶりにがっつり食べた気がします。

f:id:toto_7:20211219195558j:image

たくさんお話して楽しかったです😌

今日食べすぎたので、寒いけどいつもより長めにウォーキングしてきます🚶‍♀️💦

長距離歩くのは大丈夫だけど本当に寒さが辛い😣寒さよりおしゃれ重視でいつも薄着なので鍛えられているつもりでしたが、体脂肪も減って寒さに弱くなったみたいで今年は特に辛いです…

USJが友人の事情で一月以降にずれそうです。三月にハンターコラボがあるみたいでそれも行きたいけど…今のところ一月になりそう。一月にUSJとか寒さに耐えられる自信がなくなってきました…根性で耐え抜くしか。。

また来年誕生日が来てしまう😢もう全く嬉しくありません…このまま時が止まればいいのになぁ。

今日もウォーキングから帰ったら筋トレしてスト5します。今週もお疲れ様でした。おやすみなさい。