tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントをあげる人がいないので、自分にプレゼントをしていきます!!

f:id:toto_7:20211220181049j:image

1300円くらいで安かったけど可愛い😊ライトアメジストのイヤリングです!私は誕生月が二月でアメジストが誕生石なんですが、濃い紫が似合わなくて。透明感のあるラベンダーなら似合うのでライトアメジストにしました!

あともう一個4,000円くらいのクローバーのスワロフスキーのイヤリングを買いました😌ヴァンクリ風で可愛い😊

本物のヴァンクリは超高くて、イヤリングみたいな落とす可能性高いものでは絶対買えないです😇どちらも手作りアクセサイトで買いました😊届くのが楽しみです!

ネックレスは良いものをつけたい主義なのですが、イヤリングは落とすリスクがあるので安いやつで充分です🙆‍♀️あとアケコンの新しいレバーボールを買います。

去年のクリスマスはカジュアルして対戦相手に屈伸されて怒ってたけど、今年のクリスマスも普通にカジュアルしてそう。今年こそは屈伸されませんように!

ランクマそろそろ回して見たい気持ちもするけど、カジュアルでせめて勝率60%いきたいなぁ…

クリスマスケーキは砂糖とバターを使わないケーキとかを手作りしてみようかな🎂

週末はバタバタしててあまりストできなかったのて、今日は帰ったらストを頑張ります🔥

あとでストで思うことがあればまた夜中に追記します!

追記) ケン戦で

f:id:toto_7:20211221001418j:image

この技はガードしたら-3だから動けなくて、これを連続でやられてしんどかったです💦これはそもそも発生させてはいけないみたいなので、動きを見て立ちコパで止める練習をします!

カジュアルで謎に何度もマッチング直後に落ちてペナルティを受けました😢

f:id:toto_7:20211221001525j:image

光で速度には問題がないはずなのですが…😞

f:id:toto_7:20211221001550j:image

明日は大丈夫ならいいのですが、最近落ちることが多くて不安でランクマに行きにくいです💦