tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

Returning to a normal life

今日から普通の生活に戻ります。

f:id:toto_7:20211109183425j:image

疲れているのかあまり食欲がなくて、今日はこれ一食+カフェラテになってしまいました。これ以上は体重を落とすつもりもないので、後でプロテインも飲もうと思います。筋トレも再開しよう。

いつも食欲がなくなると、これすらも頑張って食べる感じになってしまう…病的な感じにはなりたくないので、痩せすぎないように気をつけます。

お味噌汁が美味しい。自分で作るお味噌汁が一番好きかも。柔らかい味に慣れました。

昨日カジュアルをやってみたら、かなりひどい動きをしてしまって反省しました。リハビリが必要そうです。

ゲージを意識する。CAで削れる時は削る(いつもコマミスしてしまうので、丁寧に入力する)

できることから一歩ずつ。今日はこれから英会話を教えて、筋トレと少しウォーキングとトレモをしっかりとします。