tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自分を否定しない

過去の失敗は反省した上でもう繰り返さないようにして、自分の内面をきちんと受け止めて少しずつ変わっていきたい。

自分を否定することは私のことを褒めてくださった方々のことまで否定してしまうことになるから、もっと自分に自信を持とう。心から自信を持てる自分でいられるように私は私自身に誠実でいよう。

今日は今までもらったアドバイスを読み直しました。キャミィはゲージを溜める行動をしたら、トリガー発動を2回できるみたい。そのためにはゲージをとにかく意識して、すぐに発動に持っていくようにしないといけない。

今日は疲れているけど、トレモをして寝る。

おやすみなさい。

f:id:toto_7:20211109003555j:image