tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新しい挑戦

今まで私は美容や語学など自分の得意なことを頑張ってきたので、今度は自分が真剣に取り組めば何でも成し遂げられるという自分への自信を得るために、自分の苦手なことにあえて本気で頑張ってみたいと思います。

まずは私が苦手な格闘ゲーム。今まで緩い感じでやってきましたが、一度美容や語学と同じくらいのスタンスで取り組んでみます。まずはスパゴルかウルゴルにいきたい。できるだけ早く行きたいから練習時間を増やします。まずは一ヶ月目標。

運動もきちんと続けたいので、時間を有効活用する為にバランスボールやステッパーを踏みながらトレモできないかなどの工夫をしてみます。

私の良いところは目標に向かってきちんと努力をできるところ。そういうところは自分でも好きだし、認めてあげたいと思います。

後は前にもブログに書いたけど、何か新しい仕事にも挑戦したいです。自分の柱になるものを何本か立てて、私にはこれがあるというものを増やしたいです。

先輩に独立して成功されている方が数名いるので、参考までにお話を聞いてみようと思っています。

自分は苦手なことは向き不向きがあるから頑張らなくても良いという考え方だったのですが、次は実験的な気持ちと私自身への証明で、この一ヶ月まずは苦手なことから逃げずに正面から向き合ってみます。

歌舞伎町の近くまで行きました。リアル龍が如く!おやすみなさい。

f:id:toto_7:20211108000301j:image