tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

悔しい

大足ぶんぶん昇竜ケンに負けて悔しいです😢あとちょっとで勝てそうだったのに😢

でも結果が全て😣大足に対抗できなかった私が悪い😣😣😣もっと引き気味に戦えば良かった!めちゃくちゃボタン押す人だったから、きちんと咎められなかったのがダメだった…

この悔しさを忘れないように書いておこう。。

前あんなにしんどかったファルケの人に勝てた!しかもスパゴルの人だからちょっと成長したかも😊でも運の要素が強かったから、運の部分をできるだけ減らしていきたい!頑張る。

ハンターの連載再開?!とワクワクしたのに違いました😢笑

冨樫さんいつまでも待ってます…

f:id:toto_7:20220423011419j:image