tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

アダムとイヴと禁断の木の実

今日も隙間時間にカジュアルをやった。何回か当たったコーディーにとことん苦戦して負けた。コーディーの突進技の後コパン?からナイフで連続技してくる時は暴れちゃダメっぽい。まだ検証できていない。

困った時のアクセルスピンナックルも半回転キック対空?で跳ね返される。ストライクも同じくだ。低空ストがきちんと出せたら大丈夫なんだろうか。逆に超高空ストで少し遅らせ気味に出したら良かったのかもしれない。

あとコーディーは足が長いので、近付こうとしても足で追い払われてしまう。あれだけリーチが長い中足なので、さすがにゲームバランスとして差し返しが狙えるんだろうか。

アビとコーディーはかなりきついと思うけど、自分が下手なのと知識不足なのが分かっているので相手キャラに腹を立てることはない。

私と同ランクくらいの人はともかく、アルマスとかそれくらいの強い人がこのキャラは〜って怒っているのは、ものすごく知識があった上でどうしようもないことなんだろうなと思う。

自分はまだ何も知らないイヴみたいなもので、知識という禁断の木の実を口にしたならば、私も相手キャラに怒り出す時がくるのかな。

明日コーディー戦リプレイできちんと見て、どこで割り込めば良かったのかと何が悪かったのか検証してみよう。

ほろよいのマンゴー味に業務スーパーの冷凍マンゴーを入れたもの🥭マンゴー大好き!おやすみなさい。

f:id:toto_7:20220422015716j:image