tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

日常

ブログの更新が久しぶりになってしまいました💦

今日はお腹が痛くてずっと寝たきりだったのですが、薬が効いたのでスタバに行ってきました☕️スタバの福袋の700円チケットで、マンゴーフラペチーノにシトラス果肉をカスタマイズしてきました🥭(マンゴーフラペチーノはスタバの中でも低カロリーです)

f:id:toto_7:20230205000920j:image

今日は体調が悪くてジムに行けなかったけど、昨日行った分です。

f:id:toto_7:20230205000303j:image

親がお菓子を買ってきたけど、アレルギーでシガール以外食べられない😢シガール美味しいから好きです!

f:id:toto_7:20230205000421j:image

来週は久しぶりに仲の良い友達と遊ぶので、ネイル替えたり準備していかないとなぁ🦋

ストは調子悪くて、低空ストコパアローが出なくなったのでトレモでまた練習しないとです💦

できることからコツコツと!